San Fierro

Big Pointy Building


見上げても最上部を確認できないほどの超高層ビル。
このビルではスカイダイビングを楽しめるようになっている。



しかし、他にもここから飛んだ者がいたのだろう、
看板にはビルからのジャンプを禁止するといった内容が書かれている。



しかし、いざ、ビルの最上部へ行ってみると、そこには「ここから飛んでください」と言わんばかりにパラシュートが設置されている。
コレと同じようなことがDowntown Los Santosでも体験できるのでお試しあれ。

Cranberry Station


San Fierroの駅。

Easter Bay Airport


Gant Bridgeを背景に飛んでいる飛行機の看板が目に付くSan Fierroの空港。

ここにはヘリ、ジェット機、プロペラ機など様々な機種が駐機してあるため、
のんびりしたフライトを楽しみたい時や、急ぎの用があるときにはこの空港に立ち寄れば良いだろう。


Trans Fender (SF)


San Fierroの改造ガレージ。
改造のバリエーションはLos Santosのものと同じである。


Easter Dog


この船では盗んだクルマを買い取ってくれるため、小銭稼ぎにはうってつけである。



ここではリストに掲載されている車のみ買い取ってもらうことができる。
また、リストの車を全て集めると新しい車の輸入が可能となる。

Easter Basin


San Fierroの東側に位置する軍港。
この港内にはいつも空母が停泊しておりいつでも進入することが可能である。

また、この上空を飛行するとArea69のように撃墜はされないものの、やはり指名手配レベルが上がってしまう。

Wheel Arch Angels


このガレージも車の改造が可能である。
ここでは特定の車をレース仕様に改造することが可能となっている。


COBRA Marital Arts


ここSan Fierroの道場(ジム)では空手を習得することができる。


BOSS

Driving School


ここでは車を使った競技に挑戦することができる。
各競技では達成度に応じて「GOLD」、「SILVER」、「BRONZE」に評価され、
ランクごとに賞品の車を貰うことができる。

Wang Cars


ここには車が展示されており、ミッションをクリアするごとに車が増えていく。
しかし、増えている車は全てミッション中に盗んだものばかりである。

San Fierro Medical Center


San Fierro内でも一際目立つ大きな病院。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送