■GTATのダウンロード・インストール

クライアント編

とりあえず本体をここからダウンロードします
gtaTournament SA 0.1a Clientの"Download it"をクリックしてしばらくすればダウンロードが始まります。
ダウンロードした後はプログラムを実行して画面の指示にしたがって進めればOKです



この画面の設定は注意してください
@GTAT内での名前(漢字使用可)
A回線の選択(私はLANを使用しているので1です。デフォルトでは3になっていますが弄る必要は特にないと思います)
Bここにはチェックを入れないで下さい(入れてしまうと後々何かと不便になってしまいます)

サーバー編

先ほどのクライアントをダウンロードした場所にあります。
gtaTournament SA 0.1a Serverの"Download it"をクリックしてしばらくすればダウンロードが始まります。

使用方法



ダウンロードしたものを開けるとこんな感じになっていると思います。
この赤枠で囲んだものを起動させます。

※起動させた時点でサーバーが立ちます



Mainの項目ではチャットができます
Playersには現在サーバーに入っている人の名前が表示されます



Configの項目ではサーバーの設定ができます

Servername ここに自分のサーバーの名前を入れます
Port 自分の好きな数字で結構です。特に弄る必要はないでしょう
MaxPlayers サーバーの最大人数です。調子に乗ってあまり大きな数値は入れないようにしましょう。
最初は3〜4人から始めるのが良いでしょう。
Password パスワードを入れることができます。必要な場合は入れましょう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送